ヴィトックスαと併用できる増大方法

ヴィトックスαと併用することで、さらなる増大効果を得られる方法があるとしたら…やっぱり知りたいですよね?

有名なものにはペニスをトレーニングする、その名も「チントレ」がありますが、もっと楽な方が良いな~とか、サプリとの併用はだけなのかなとか、他に方法がないかっていうのも気になることかと思います。

そこで、ヴィトックスαと併用してペニス増大効果をアップさせることができる方法を、いろいろ調べてみました。

マッサージ

ヴィトックスα マッサージ

チントレは効果が期待できるのですが、ペニスに圧力をかけたり引っ張ったりなどをするので、人によっては痛みを我慢しないといけなかったり、ペニスを傷つけてしまうこともあります。

そこでもう少し軽めのを…という方には、ペニスのマッサージがおススメです。

やり方は、滑りを良くするローションや乳液などを手に取って、マスターベーションをするときよりもゆっくりと手を上下させて、血行が良くなるイメージを描いてください。

このとき、リンパの流れも良くするために、足の付け根のゴリゴリするところも押しておくと効果的です。

その後、ローションや乳液は優しく拭き取るか、洗い流してくださいね。

サプリの併用

サプリ 併用

サプリメントとの併用は、せっかくの黄金比率の成分の配合率が壊れてしまうためあまりオススメできません。

取り込み過ぎた成分は尿となって排出されてしまうので、とてももったいないですよね。

もしサプリで補うとしたら、食生活でもなかなか取れないビタミン系やミネラル系(亜鉛以外)を補給すると、体質改善にもなっていいですよ。

下半身の筋トレ

筋トレ

ペニスを支えている部分の筋肉を鍛えたり、ストレッチして伸ばしてあげるのもポイントです。

運動やストレッチはそれだけで血行が良くなり、体も温まります。

体が温かい方が性的欲求も出てきますし、精神的な明るさも出てくるものなんですよ。

軽いウォーキングだけでもOKですし、力士がしこを踏むように腰を落として太ももと足の付け根を伸ばすのがオススメ。

是非やってみてください。

 

ヴィトックスαと併用することでペニス増大に近づく方法は、こちらに紹介した以外にもきっとたくさんありますが、あくまでも自己責任で行わなけれななりません。

サプリの併用などで少しでも不安があるのであれば、薬剤師やかかりつけ医師に相談すると不安もなくなります。

努力をして増大できたら、すごくうれしいですよね!

ヴィトックスαと併用できる方法を色々試して、自分がやりやすい方法を見つけていってください。

→ヴィトックスαの公式サイトはコチラ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ