ヴィトックスαの効果画像は真実なのか?

ヴィトックスα 効果画像

ヴィトックスαの効果が知りたいときには、やはりネットで検索をかけて、口コミや個人のブログなどを見るのが最適ですよね。

ですが、時々そういったページやブログで見かけるヴィトックスαの効果を表す画像はどれくらい信用できるのでしょうか。

そういった画像というのは、サプリメントの箱やカプセルの画像ではなく、飲む前のペニスと飲んだ後のペニスを比べるようなものや、口コミが書いてあるところに、その飲んだ人なのであろう人のペニスを写したもの(もちろん、ぼかしてありますが)。

そんなに数自体は多くありませんが、画像検索をしてみてもペニスの画像って出てくるんです。

しかも、一番上の方に検索結果として出てくるものは、「7センチ増大!」とか「ペニスが15センチになりました!」とか…ちょっと日本人離れしているものもあります。

ペットボトルと比べていたりすると、ちょっと笑ってしまいそうになるものまであるんです。

これらのヴィトックスαの効果画像が真実なのかウソなのかは、こちらでは判断しきれないのですが、結論を言えば、『信じすぎるのは良くない』ということに尽きます。

まず、だれしもが7センチ大きくなるとも言い切れませんし、元々の大きさが違えばペニスが15センチになろうとも、最初がどれくらいの大きさで、結果的にどれくらい増大したかはわかりません。

また、飲んでいる期間はバラバラでしょうし、ちょっと数字が大きすぎて現実味にかけています。

もしかしたら日本人ではなくて、外国人の写真を流用しているかもしれませんしね。

さらに、彼女が喜んでくれた、奥さんが気持ちよがってくれたと誇張された表現があるのも要注意。

女性はあまり大きすぎても気持ちいいよりも痛みが先に来てしまい、セックスを楽しめなくなってしまうものです。

そのため、(常識的数字じゃないのに)大きいから彼女ができたとか、夫婦仲が良いというのはおかしな表現だと考えてください。

もちろん、増大が成功したことで自信を持つことができて女性に前向きになったり、セックスレスが解消されたということも多々あります。

こうしたことを総合してみて、そういった飛びぬけすぎる口コミやそれに付属している画像は100%ではありませんが、真実味にかけると言えます。

そういう画像を見るとあこがれてしまう気持ちも出てきますが、大きすぎる数字に惑わされないようにして、自分なりに毎日コツコツとサプリを続けていくことが、何より大切なことなのではないでしょうか。

ヴィトックスαの効果の画像はたくさんは見かけませんが、増大サプリで時々目にする偽物チックなものには惑わされないようにしたいところ。

どちらかというとそういった、結果ばかりを載せているのではなく、過程もレポートしてくれているブログや口コミを参考にして、地道に頑張っていきましょう。

→ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ