ヴィトックスαの効果的な飲み方をマスター!

ヴィトックスαを飲み始めたばかりだという人も、これから購入をしてみようとする人も、もちろんもう長く飲んでいる人も…しっかり確認しておきたいのが飲み方のポイントです。

その人それぞれのライフスタイルがあるため、なかなか同じ時間に飲むことや、毎日続けていくことが難しいこともあるかもしれませんが、できるだけ効果を実感しやすい方法を実践してみてほしいと思います。

では、ヴィトックスαの効果的な飲み方を見ていきましょう。

飲む数

ヴィトックスα 飲む量

まず1つ目に、一度に飲む数ですが、1日に1~3錠が限度となっているので、多くても3錠までにしておきましょう。

となると、1錠よりも3錠飲んだ方がいいように思えますが、効果の出方の速さは個人差になるので、3錠だからと言って速攻大きくなるとは言い切れません。

また、いきなりたくさん飲むことで人によっては体に合わずに体調を崩すこともあるため、“1錠から様子を見ていく”のがオススメ。

その場合は、食前や食後などに飲むように決めて分けて飲み、1日の合計が3錠になるように飲んでいくと良いでしょう。

1日1錠で続けていくという場合は、ペニスの増大に関わる成長ホルモンが出やすくなる寝る前に飲み、飲み忘れも防止するのが良い方法です。

飲む時の飲料

ヴィトックスα 飲料

2つ目のポイントは、サプリを飲む時は“水かぬるま湯で”ということ。

これは多くの薬を飲む時と同じなのですが、カプセルや錠剤を溶けやすくすることと、成分を変化させないためにとても重要なことなのです。

ジュースやお酒はもちろんのこと、お茶も避けましょう。

これらの飲み物はカプセルを溶けにくく変化させてしまったり、成分も吸収されにくくなる恐れも。

これでは、いくら飲んでも意味がないですし、そうなれば効果を実感することはとても難しくなってしまいます。

手元にあるもので飲んでしまいがちですが、できるだけ水やぬるま湯で飲んでください。

飲み忘れないポイント

ヴィトックスα 時間

ヴィトックスαの効果的な飲み方3つ目は、何より大切な“飲み忘れないように時間を決める”ことです。

食後なら食後、食前なら食前、寝る前なら寝る前…同じ時間に飲めばそれだけ飲み忘れることがなくなります。

サプリメント全体に言えることですが、飲み忘れればそれだけ効果が出るのが遅くなるので、1日でも飲まない日があるということが大きな出遅れになってしまいます。

毎日同じ時間であればそれがだんだんと習慣化していき、ペニス増大への良いリズムがつきますよ。

 

ヴィトックスαの効果的な飲み方として、

  • 飲む数
  • 飲む時の飲料
  • 飲み忘れないポイント

をまとめてみました。

損をしてしまう飲み方をするよりも、しっかりと増大を実感できるような飲み方を実践していきたいですね。

→ヴィトックスαの公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ