ヴィトックスαのリキッドの使い方について

ヴィトックスαにリキッドがあることを知っていますか。

ヴィトックスα リキッド

公式サイトを開くと錠剤だけでなくボディ用ローションと言うことで、ヴィトックスαのリキッドタイプも売られています。

サプリと一緒に買うとお得ですし、なんだか効果がありそうなので興味ありますよね。

こちらのリキッドは使い方によって効果が変わってきますので、使い方をきっちりと頭に入れておきましょう。

まず基本的にヴィトックスαのリキッドはそれだけでは大きくならないことと、誰でもすぐに大きくなる魔法のような商品ではないことを頭にいれておいてください。

あくまで血流をよくすることで増大を促す効果があるのでヴィトックスαのサプリを飲むことが前提で、プラスアルファの使い方としてこちらのリキッドを使うようにします。

その上での使い方になります。

説明書にはそこまで詳しく記載されていなく、「適量を手に取り、優しくマッサージすること」と言うのと、「使用後は水かぬるま湯で洗い流すこと」のみです。

確かにその通りなのですがもう少し詳しい手順を書くと、

1.1プッシュ手に取る

1プッシュでかなりの量が取れるので、まずは一回分だけを塗りこんでいきます。

2.ペニス全体に塗っていく

亀頭やサオなどの一部分だけでなく、ペニス全体をマッサージ(包み込む)するように満遍なく塗る込んでいきます。

このように陰茎の細胞組織を刺激することにより、ペニス全体が刺激され活性化されていきペニス増大へとつながり、より早い段階での結果が期待できるのです。

3.手を洗い流す

血流が良くなるので若干熱くなってくるのと、手に付いたままだと多少べたべたしているので、終わったらすぐに洗い流しましょう。

使い方のポイントとして知っておきたいことは2つ。

性交前にも使用

性交する30分前に塗っておくことでリキッドの血行促進作用が働き勃起力を一時的に改善、回復してくれますので、持続力や回復量が高まりパートナーが喜ぶだけでなく自分自信の喜びにもつながり、今後の励みになります。

ヴィトックスαの増大サプリと併用すること

冒頭でも書きましたが、こちらのリキッドはあくまでマッサージすることで血行を良くするだけなので、体の中までの改善には及びません。

しかし増大するためには大きくなるための栄養素が足りていないわけですから、それを補う必要があります。

ですからまずは増大サプリを毎日飲むことが大事で、それを飲みながら時間のある時にリキッドを使うようにしましょう。

ヴィトックスαのリキッドはローションの一種で塗るだけでも気持ちが良いので、サプリと併用して使用すれば血流があがり効果がでてくるもの早いです。

効率良く効果を実感したいなら、一度リキッドも試してみてくださいね。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ