ヴィトックスαの偽物にご用心!

ヴィトックスα 偽物

ヴィトックスαの偽物や類似品が出回っていることを知っていますか。

公式ホームページにもご注意くださいと喚起されているぐらいで、もしこのような商品を買ってしまい何かあってもその際の責任は負いかねますとも書いてあります。

また、転売についても書かれています。

ですから偽物や類似品を買わないように、十分気をつけないといけないのです。

ではなぜ類似品や偽物を購入してしまうのか。

人気があるため、パッケージを変えて安く売られているとだまされてしまう

みなが欲しがる商品と言うのは売れますので、パッケージや表示を少し似せて類似品や、偽物が出回っているのです。

間違って購入してしまう

そもそも違う商品と間違って購入してしまうケースもあるので、注意しましょう。

ヴィトックスαはランキングで常に上位に入っている商品ですが、ランキングから購入すると間違って他の増大サプリを買ってしまいそれに気づかずクレームと言うケースもあります。

古いタイプのヴィトックスαを購入してしまう

最近ヴィトックスαからヴィトックスαEXTRA Editionに変わり、成分もさらにグレードアップしてより良いものとなりました。

しかしまだ古い商品もネットでは販売されているので、特に個人から購入する場合は気をつけたいです。

そして偽物や類似品は、

  • パッケージが中身と違う
  • 並行輸入品でアメリカ製品である
  • 日本では認められていない成分が使われている可能性がある

などの違いがあります。

さらにそれを摂取してしまうと

「全く効かない、効果が出ない」

と言うだけでなく、

「体調を崩した、お腹の調子が悪い」

など副作用の恐れもあるので、本当に偽物には気をつけないといけないです。

ではこのような商品を買わないためにどうすれば良いのか。

「必ず公式サイトから購入する事」が絶対条件になり、ヴィトックスαの公式サイトでも他のサイトでは買わないようにと喚起しています。

公式サイト以外で考えられるのは

  • 個人のサイト
  • 大手の通販サイト

になりますが騙されないぞと思っていても巧妙な手口になっていて、公式ホームページの画像が貼り付けてあったりし、まさか偽物だとは思えないのです。

しかし値段が異様に安かったり、過剰な広告になっていたりするので騙されないようしましょう。

最後に公式サイトは全くディスカウントがされず、定価販売でしか購入できないと思っていませんか。

公式サイトは安全なだけでなく随時キャンペーンも行っていてまとめ買いで安く購入できたり、一緒に他の商品をお得に購入できたりするので決して高くはないです。

キャンペーンや口コミはこちら>>

しかも含有成分がきちんと表示されていて知りたい情報を確認することができるため、安心して買うことができます。

ヴィトックスαは偽物や類似品を買わないようにするためにも、公式サイトで注文してくださいね!

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ