ヴィトックスαは成分に秘密があった!

ヴィトックスαは世界中の男性から絶賛されている増大サプリですが、なぜそんなに人気があるのでしょうか。

もちろんそれは効果があるからなのですが、どうしてこんなにまで使用している人たちの満足度が高いのでしょうか。

その答えはヴィトックスαの成分にありました!

含まれている中身を知ることでさらにこのサプリの凄さを知ってください。

ヴィトックスαには100以上もの成分が含まれ、その全てが自然界に存在しているもので人工的に作られた成分ではありません。

つまり化学的に作られていないので安心して飲めるわけですが、その成分の中には普通では手に入りにくい希少価値のあるものも含まれています。

含まれている成分は動物系33種類、植物系46種類、ミネラル系41種類になります。

ヴィトックスα 成分

しかし、この全てを説明するのは大変なので、この中で特に注目すべきものをいくつか紹介していきます。

ヴィトックスα 成分

1.Lシトルリン

こちらの成分の名前ぐらいは、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

スーパーアミノ酸とも言われているアミノ酸の一種ですが、色々なことに効果があることで注目されています。

最初にスイカから発見された成分で、スイカ以外でもきゅうりや瓜などうり科に多く含まれていて、体に入るとアルギニンに変わり一酸化窒素の生産を促し、血管を拡張していきます。

この結果血流を改善させて、筋力や精力の増強にもつながるのです。

2.アルギニン

こちらもアミノ酸の一種でシトルリンが体内でアルギニンに変わるのですが、ペニスを増大させるために血液量を増やすための大事な栄養素となります。

3.亜鉛

皮膚や髪の毛などの新陳代謝を促し生きる力を与えてくれる亜鉛は、セックスミネラルとも言われるほど精力剤としても欠かせない成分となりますが、食品から必要量を摂るのは中々難しいです。

亜鉛が不足すると精子の数が減り不妊の原因にもなりえるので、不足しないように気をつけたいです。

ヴィトックスαには1日に必要となる摂取量がきちんと含まれているので、こちらを飲んでいれば安心です。

4.ガラナ末

ブラジル原産の実でカフェインに似た成分となりますが疲労回復、そしてスタミナを増強させる凄い実になります。

5.マカ

この成分もストレス解消や疲労回復に有効なミネラルで精力増強や、子作りにも役立つことで有名な栄養素です。

6.アカガウクルア末

こちらは珍しい成分なので聞いたことない人も、多いのではないでしょうか。

タイに自生するハーブの一種で天然のバイアグラとも言われ、疲労回復、精力向上、ED改善効果があるのでタイでは沢山の人が利用しています。

これらの他にもウコンやすっぽんなど精力増強に効果がある成分が、絶妙の配合で組み合わさってできています。

常に増大サプリのランキングで上位のヴィトックスαは、成分に秘密があったのです!

気になった人は一度ホームページを確認してみてくださいね!

⇒ヴィトックスαの正規品の購入はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ