ヴィトックスαの通販方法まとめ

ヴィトックスαは、公式サイトからの通販で購入することができます。

通販なので、お店が閉まっているような時間でも購入することができますし、誰にも知られずに買えるというのがとても大きなメリットです。

ですが、中にはネット通販に苦手意識を持っている人もいるのではないでしょうか?

そこで、今回はヴィトックスαの通販方法についてまとめてみましたので、しっかりとチェックしてください。

簡単な購入方法紹介

まず、ヴィトックスαの公式サイトへ行くと「購入する」などの大きく目立つリンクがあるので、そこからページをジャンプしましょう。

ヴィトックスα購入

ちなみに、今ならプラス1箱プレゼントのキャンペーン中なので、1箱でも2箱、2箱なら3箱購入できてとってもお得なんですよ。

 

さて、ページをジャンプしたら数量を確認して「カートに入れる」を押せばOK。

初めての場合は住所などを入力して会員登録をするか、登録をしなくても購入することはできるのでそちらを選択します。

会員登録をしておけば、2回目からも一々住所などを入力する手間が省けるので、長期間続ければこそのサプリメントであるので登録をおススメします。

その後は、支払方法を選択し、注文の最終確認をすれば買い物は完了!

どうでしょうか、とても簡単ですよね。

とにかく画面に従っていけばいいので、迷うことなく簡単なステップで購入できますよ。

支払方法や送料

支払方法は各種クレジットカードか代金引換となっていて、代引きの場合は手数料300円が別途プラスされます。

また、送料は全国一律で600円(沖縄は1800円、離島は別途料金がかかる場合アリ)となっているので、代引きの方はその分もしっかり用意しておいてください。

配送

さて、通販というと家にいないと不在届けが入っていて、また再配達をしてもらうのが面倒…ということもありますよね。

また、家族が受け取って中身を問いただされるのも嫌なものです。

そんな時のために、ヴィトックスαはヤマト運輸の営業所止めを利用することができるので、是非活用してください。

購入するときの住所の欄に「○○支店止め」と書き加えるだけでOKなので、こちらもとっても簡単ですね。

さらに、きちんと中身が解らない状態で、ラベルなどにも商品名が書かれていないので、万が一箱を勝手に開けられない限りは誰にも中身を知られることは無いでしょう。

ゼファルリン 配送

 

ヴィトックスαの通販方法をまとめてみましたが、その手軽さには驚きますね。

また、細かな気遣いがされているところも、嬉しいポイントだと思います。

通販がこれまで苦手だったという方も、ヴィトックスαの通販方法は“簡単+気を遣わなくていい”という大きなメリットがあるので、是非気軽に利用してみてくださいね。

→ヴィトックスαの購入は公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ