ヴィトックスαで薄毛改善は嘘!?

ヴィトックスα 薄毛改善

ヴィトックスαで薄毛改善ができるという噂があるのですが、これは嘘でしょうか本当なのでしょうか?

ペニス増大サプリを飲むだけでペニスが大きくなるというだけでも男にとっては良い話なのに、それ以外に薄毛にも効果があるなんて「そんなうまい話が…」って思うのが普通ですよね。

果たして真実はどうなのでしょうか?

結論を言うと、ヴィトックスαで薄毛改善が嘘であると、ハッキリとは言い切れません。

まず、薄毛にもいろいろな原因があります。

1.頭皮の血流が悪くて髪が生えにくい

2.毛穴に脂が詰まって毛が抜けやすい

3.男性ホルモンの影響によって抜けてしまう

これらが主な原因です。

この中で、ヴィトックスαが改善できるのは、理由1の場合です。

配合されている成分である「シトルリン」によって全身の血流が良くなるので、頭皮にもその良い効果が現れます。

しかし、理由2と3に関してはヴィトックスαを飲んだからと言って、改善させるケースではないでしょう。

2の場合は毛穴に脂汚れが詰まっている状態なので、とにかくそれを取り除いて頭皮を清潔にすることが第一です。

男性は女性よりも頭皮の皮脂分泌が多いので、それだけでも抜け毛が多くなります。

3の場合は、『AGA(男性型脱毛症)』と呼ばれるもので、男性ホルモンである「テストステロン」から「DHT」という物質が発生するために、抜け毛が進行してしまうタイプの薄毛です。

その特徴として、細くて短い髪の毛が増えたり、額の生え際や頭頂部などから髪の毛の密度が減っていきます。

普通、男性ホルモンは体毛を濃くしてくれるものなのですが、このAGAに関しては悪い方向に働いてしまうのです。

そのため、男性ホルモン分泌を助けるヴィトックスαを飲み続けると、このタイプの人は逆に薄毛を進行させてしまう可能性があるので要注意。

もしも、ヴィトックスαをこれから飲もうとしている人や、すでに飲んでいる人で薄毛の悩みもあるという場合は、AGAの可能性がないかを医師に相談するのもオススメです。

AGAは市販の育毛剤などよりも、専門医の治療を受けるのが最善な改善方法だからです。

ペニス増大には増大の、薄毛改善には改善の、それぞれに最適な方法を選択して行っていきましょう。

ヴィトックスαで薄毛改善は嘘ではないのですが、どんな薄毛のタイプにも効果があるという訳ではありません。

また、育毛剤でもないので、髪の毛の悩みを改善しようとして飲むのはちょっと方向性が違うでしょう。

髪の毛の悩みは育毛剤を選んだり、頭皮の状態を改善するなどで改善していきましょう。

→ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ